本カバー.pngKADOKAWAさんから「外資系コンサルタントのお金の貯め方」を出版しました!!


2014年06月20日

収入を増やす 〜ネットを使って稼ぐ〜


一番手軽に始められる方法は「お小遣いサイト(ポイントサイト)」です。お小遣いサイトとは会員登録をして、特定のアクションすることでポイントを貯め、たまったポイントを電子マネーや現金に交換できるサービスを提供しているサイトのことです。特定のアクションは、各サイトによって様々ですが、主なものは以下の6つです。

・アンケート回答
・資料請求(保険等)
・カード発行
・サイト経由でのショッピング
・広告クリック
・サイト内のゲーム(無料)で遊ぶ




一般的に資料請求やカード発行は多くのポイントが貰え、サイト内のゲームでは少ないポイントしかもらえない仕組みになっています。

<主なお小遣いサイトの紹介>
主なお小遣いサイト(ポイントサイト)としては、ライフマイル、モッピー、リサーチパネル、げん玉などがあります。※もし登録する場合は、お小遣いサイト専用のメールアドレスを取得することをお勧めいたします。



■ライフマイル
とにかくポイントが貯まり易いサイト。会員をランク付けしており、最高ランクになると+20%。ポイント有効期限は1年間。







■モッピー
友達紹介時のメリットが優れているサイト。インフルエンサーにおススメ。ポイント期限なし。







■リサーチパネル
比較的単価の高いアンケートが多いのが魅力のサイト。有効期限1年。







■げん玉
定番のポイントサイト。サイト経由のショッピングでもポイントが貯まるため、楽天ユーザーなどにおススメ。ポイント期限なし。





上記サイトは会員数が100万人を超える大規模サイトが多く、ユーザーの中には月に数十万円を稼ぐ人達もいます(にほんブログ村人気ブログランキングでポイント獲得系のブログを探せば実際に稼いでいる人達を確認できます)。

ただし、彼らはそれなりの期間コツコツと努力した結果として、現在のリターンがあることをお忘れなく。お小遣いサイトはネット環境さえあれば、出費なしで手軽に始められますが、稼げるようになるまで毎日の地道な努力が欠かせません。なので、外で働くことは出来ないけど時間ならあるという方にはお勧めです。当方も学生時代にお小遣いサイトで収入を得ていましたが、社会人になってからは時間がないため実施していません。収益化を急ぐ場合は、1つのサイトではなく、多くのサイトに登録して同時進行でポイントを獲得していけば良いと思います。



次回は、「リアルで働き対価を得る」について記載します。お楽しみに!









>>その他生活ブログ 家計管理・貯蓄

>>節約・貯蓄情報(人気ブログランキング)



<スポンサーリンク>



posted by うたた寝 at 05:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 貯金の仕方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。